私、痩身エステで痩せます!

こんにちは!マミです。前回のブログで書いた通り、先週痩身エステに行ってきました。このサイト(http://www.xn--a-qeu5bucv343a7bwbvhyb0sm.com/)で見つけたところが結構お値段もお手頃で良さそうだったので、ここに決めました。

心斎橋にあるサロンで、東急ハンズの横にあります。レイビスってところです。お値段も思っていたより高くなく、お試し価格で3回で2万円もしなかったので、普通よりは安い方なのかな?と思います。

他の痩身エステに行ってる友達は、もうすでに4回も通っていて、お腹がだいぶくびれてきていました。前まではいつも体系を隠すようなダボっとした服を着ていたのに、前回会ったときはへそ出しの服でした(笑)。

本人も自信が持てたと言っていました。羨ましい…。でもどれだけ痩せたとしても私はお腹を出して外を歩くのには抵抗がありますが(汗)。

3回のコースなので、あと2回通って様子をみてみて、いい感じだったら続けて通うつもりです。

でも実際に行ってみて、体験する前よりウエストが少し細くなった気がします。エステが終わった時間が15時頃だったので、その後いつも行くグランフロントのアフタヌーンティーでお茶して、痩せた後に着たい洋服を買いに行ってきました(笑)

あと2回でどれだけ痩せられるかわからないですが、また結果報告します!

痩身エステってイイの?

こんにちは!マミです。あんなに張り切ってたのに2回目の更新です・・・。すでに日にちがだいぶ空いちゃいました(笑)

最近も特に何もない日々でしたが、前回書いた通り、夫にヨガに通ってみたいっておねだりしてみました!

私、本当に飽き性なので夫からは「まずお試し体験で行ってみれば?」と言われ、ポストに入っていたお試し1000円のチラシを持っていき、行ってきました(笑)

で、結局どうだったかというと、結構ハード…。しかも体が硬い私にはすっごくキツかった…。という事でお試しで終了。ほんと先に契約しなくてよかった!って思いながらその日も焼肉を大量に食べました(笑)

相変わらず食べてばかりの毎日です。最近は大阪だけでなく、神戸にも行くんです!やっぱり関西の食べ物はおいしいですね~!

2度付け禁止の串カツもいいですが、神戸に行くとちょっとお洒落なタレの種類が沢山ある串カツ屋さんが沢山あるんです!また串カツの話。

でも本当に大好きなんです(笑)まあ話が逸れてしまいましたが、ヨガはとりあえず通いません(笑)そういえば、友達が前に痩身エステに行ってきたって言ってて、結構良いらしいので、今度行ってみようかなって思ってます!

運動じゃないしそれで痩せれたらラッキーですよね。でもあんまり期待しない方がいいかも。まあまた行ってみたらどうだったか書くので気になる方は読んでください。

では、本日はこの辺で!

はじめまして

はじめまして!美容と食べることが大好きな29歳、主婦のマミです。

大阪の茨木市に住んでいます。よく茨城と間違えられるのですが、大阪ですよ!(笑)

2年前に結婚してこっちに引越してきて、最近やっとこっちの生活に慣れました。結婚して約2年が経ちますが、まだまだ夫とは毎週末必ずデートに行きます!!

先週もグランフロントに行って沢山美味しいもの食べてきました。。。お好み焼き、串カツが大好きなので月に何度も行きつけの串カツ屋さんに行っています(笑)

油っこいものばかり食べ過ぎていたらだめですね(笑)家でゴロゴロしてるばっかりなので、そろそろジムにでも通おうかなって思ってます(汗)

良いジムかヨガスタジオとかないかな~…。最近ヨガをやってみたくて、気になってるけどチラシとか見てると結構高くていつもそのままゴミ箱に捨てちゃうんです。

来月誕生日だからヨガスタジオに通ってみたいっておねだりしようかな…(笑)主人にも最近太ったねって言われるし…。自分でもわかってるけど食事制限とか向いてないんだよね。昔よく食べること我慢してリバウンド繰り返してたな~。

最近はもうそれに懲りて食べたいものは食べるようにしてるんです!まあ食べ過ぎもよくないんですけどね!やっぱ大阪はおいしい食べ物が沢山あるから運動して痩せなきゃ!こんな感じで私のなんでもない日常についてのブログですが(笑)、よかったら次回も読んでください!